「隠れ」山田うどん店。北野公園市民プールへ。

ほとんどの人は知りませんが、小手指駅にある「北野公園市民プール」の奥のほうに、隠れた山田うどんのお店があります。

実はこれ、山田うどんだそうです。

プールサイドにありますが、アイスクリーム屋に隠れてかなり奥のほうにあるため、あまり知られていないです。

普段はガラガラですが、プールの休憩時間になると、人がたくさん集まってきます。

プールの休憩時間は忙しそうです。

この日もとんでもなく暑かったので、かき氷が飛ぶように売れていました。

他にも、うどん・フランクフルト・アメリカンドッグ・焼き鳥などを売っているみたいです。気温が38度もあるのに、熱いうどんを食べている家族もいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です