山田うどん 本店へ(6)

朝メニューを食べるため、山田うどんの本店に伺いました。

朝8時台はさすがの本店もすいています。

ミニ納豆オクラ丼定食(360円)です。

先日、卵焼き定食でおかずが足らなくなり苦労したので、安定の納豆定食にしました。

みそ汁の代わりにうどんを持ってい来るあたり、さすが山田うどん。炭水化物×炭水化物のみごとなコラボレートです。

山田うどんの七味唐辛子はちゃんと辛いので合格。 某牛丼チェーン店の七味唐辛子はまったく辛くないので大量に使ってしまいます。

メニューを読んでいたら、山田うどんにも実は飲みメニューがあることに気づきました。

生ビール300円、ハイボール280円、チューハイ300円。

日本酒もあるらしいです。

つまみは100円台のメニュー、200円台のメニュー、300円台のメニューに分かれています。

ちなみにパンチ(ミニサイズ)は280円。

パンチのセットもあります。ちょい呑みパンチセットは500円。単品よりも80円お得になる模様。

全体的にかなり安い印象です。

朝ごはん、ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です