山田うどん 本店へ(2)

所沢にある山田うどんの本店に行きました。数ある山田うどんの中でもかなりの大きさの店舗です。さすがは本店。

上のフロアには山田うどんの本社があります。

店をぐるりと取り囲むようにいくつも駐車場があります。

ずいぶん潤沢な敷地ですね。

お昼時だったので店内はかなり混んでいましたが、駐車場はぜんぜん余裕のようです。

暑いので冷やし中華を注文。テーブルに貼ってあるメニューを見て1秒で決めました。なお今日の気温は35度です。

冷やし中華は630円です。 大盛りが無料なのでとうぜん大盛り。おいしそう。

マヨネーズとからしがついていますが、山田のからしはものすごく辛いので要注意。

ちゃんとつぶつぶ(石臼挽き全粒粉)も入っています。期間限定でなくずっと続いてくれることを願っています。

ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です